人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

松屋@久米川

飲み〆ラーメンどうするか・・・、とウロついていたのだが、目に付いた松屋に惹かれてしまったのだ。

とにかくお腹が空いていた。

飲みに行ってたんじゃねーのかと突っ込まれそうだが、某ライブバーでは食べずにひたすら飲んで浮かれているのだ。店を出た途端に、空腹に気づくのである。

しこたま飲んだ後なので、やはり水分の多いものを欲す。「豆腐キムチチゲセット」に。

これならご飯をチゲにつけて、汁っぽく食べることができる。

で、やはり相当酔っていたのであまり細かいことは覚えてないのだが、美味しかった。ような気がする(笑)

ご飯をチゲにつけて食べる→ご飯なくなる→卵投入→具を食べる→スープ飲む、てな感じで、余すことなく楽しませていただきましたEE:AEACD

ちょっとボリューム不足だが、飲んだ後だったのでこんなもんでちょうどいいだろう。食事としてはもうちょっと何か欲しくなりそうだが。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:4

総評:3

「豆腐キムチチゲセット(490円)」