人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~バーフォンハイムにて~

徒歩でバーフォンハイムだ。

アイテムもLPも欲しいから苦ではないが、このままエンディングまで飛空挺に乗らないで終わるのももったいない気がしないでもない。

一体、乗るとどのような展開になるのだろうか??

レベルが上がったからか結構早くついたが、長いこと買い物していなかったのでここで魔法をたくさん買うことができたEE:AEACDアレイズが手に入って嬉しい。

この際ガンビットも何とかしようかと思ったのだが、どうも思うとおりにいかなくて難しい。

斬り込み隊に「飛ぶ敵→無作為魔」をつけさせたのだが、こうするとリーダーの敵じゃなくても飛んでる敵に行ってしまう。

リーダーの敵より優先順位を下げてしまうと、飛ぶ敵がリーダーの敵だった場合、無作為魔は出ないような気がするし、そんな事を考えると面倒になってくる。

回復系はセットしたいのだが、ザコ相手に余裕があってもバンバンいいアイテムを使ったりして微妙・・・。

早くて助かるときは助かるんだけどね・・・。

さて、レダスに会ってくる。

モブもそろそろ気になるが。