人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2013-10-18から1日間の記事一覧

宝かゴミか・その1

EE:AEAD9EE:AEAD9EE:AEAD9>> 母から粗大ごみの相談があった。 タンスは処分決定として私が外に出すことになったが、どうにも踏ん切りがつかないものがあったのだ。 持って返って来てしまった。 これだ。 分かる方はいるだろうか。 タイプライターである。 母…

和@久米川

またまたまたまた和だ(笑) Pの5周年記念ライブの後で、これは良く覚えている。 食券買っていたら、たまたま通りがかったロラコスタの面々に「こんな時間にラーメン食べない方がいいよ~~EE:AE5BE」とからかわれたからである(笑) かくいうロラも、ライ…

和@久米川

で、また和だEE:AE5B1 撮影時間を見ると、午前5時EE:AEACA ギリギリの滑り込みだと思うが、朝の5時にシメのラーメンが食べられるなんて、ラッキーである。 「ネギラーメン」。 なぜかネギの上にチョコンと肉片がトッピング~EE:AEB5C

和蔵@久米川

二発目は和蔵。 久米川の〆ラーメンでは、これが一番好きだ。 背脂と濃い目タレ、ゴワゴワの太麺。 日曜日も営業して欲しいのだが。 「和蔵ラーメン」

和@久米川

え~っとですね、予告通り、つまらん記事を連発したいと思います。写真だけEE:AE5B1 ネタ切れじゃEE:AEB67 個人的に記録として残したいので、ご辛抱下さいませ。 飲み〆4連発。 和だ。 撮影時間を時間を見ると0時26分。 ライブ後としては早い時間だ。こ…

FFⅩⅡ IZJS② ~ピスコディーモン・ワイルドモルボル戦~

シュミハザを倒してクリスタル・グランデを後にし、バーフォンハイムでレダスと合流。 レベルを上げ過ぎたのか、レダスとのレベル差はたったのひとつ。まぁそれでもひとり増えたのだ、戦力としては喜ばしい限りである。ホーリーもってるしEE:AEACD こうなっ…