人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

宴のあと・・・のあと。

ひどい・・・。

まだ二日酔いが後を引いているが、頭痛止めの鎮痛剤は昨日から5回飲み、まだ引かないので今から6回目を飲もうというところだ。

食べたものは昨日からサッポロ一番、凄麺のつけ麺、おやつに棒ラーメン、晩御飯は屯ちんの味噌ラーメン、今日の朝は納豆、昼にインスタントの豚骨ラーメン、今からおやつの棒ラーメン・・・、麺類のほかに喉を通るのは納豆だけ、という結果である。

動くたびに頭の右側がズキズキと痛むので、何もしたくない。

しかしゲームで動かすのは手先だけなので、やろうと思えばできてしまうところが罠だ。

こんなにつらいのに、自転車こいで米まで買ってきたのだ、ちょっとぐらいいいのではないか。

娘ぶー子は今日から仕事だが、帰ってくれば彼女も「龍が如く」のためにコントローラーを握ろうとするだろう。

ならば今、今、ゲームをやるのが家庭の平和のためなのではないか。米も買ったし。ぬかりはないぞ。

さらにブログ更新的ぬかりもないように、こうして下書きをしている。

今日のネタは頭痛とラーメンに尽きる。

本当に他に何もなかったのだ。

あ、お米は重かった。

洗濯もした。

あぁ、早くしないとぶー子が帰って来ちゃうよ・・・。