人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ファイナルファンタジーⅩⅡ ~ラバナスタ着~

アルケイディアに向けて、ひたすら歩いている。やっとラバナスタに着いた。

ラバナスタに着く前に、戦いたい敵がいたのだ。

レイスウォール王墓で最初に出てきたデモンズウォールと、ゴルモア大森林のヘルハウンドだ。

どちらも最初に戦ったときに手も足も出なかった敵だが、レベルも上がったしどうかと。

しかしどちらもまだまだ全く話にならなかった。

あとはエレメント以外、できるだけ倒しつつ盗みつつ戻った。

そうか、エレメントも強敵だが、あれもまだ無理なのだろうか。

ラバナスタに着いたら武器と防具を新調し、モブ討伐に出た。

ギーザ草原のニワトリスが一番近かったので行ってみたが、こちらは問題なし。むしろ探し出すのに苦労した。

この後はもう少しモブ討伐に励むか、先に進むか。

久しぶりにクラン本部に行ったら、ご褒美がたまっていた(笑)

いいことありそうだから、モブかな??