人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

漣(REN)@久米川

またまた練習あとのだ。 居心地がいいから落ち着くのだろう。 自然と向かっている。 さて、毎度素晴らしいお通しだが、 今回は比較的きれいに撮れた方だと思うが、もっと寄れば良かった。 今見ても何を食べたのかが分からない(笑) スープサイド。 確かもずくのような和風スープであった。 くどいがこれがお通しである。 スゴイ!! ウィスキーの氷、ボケてますが今回は綺麗に撮れました。 ご覧のように、まん丸。 またまたマスターに弾いてもらいましたEE:AEAAB マスターは今、新宿のKENTO’Sにハマッているようで、毎週のように通っているらしい。 一緒に行くと行ったのだが、この頃ダンナをほったらかしてプラプラし過ぎているので自粛する事にしたのだ。 マスター、ドタキャンごめんなさい>< 漣のこの夜は、ディスコナイトであった(笑) 音楽小屋・漣 ブログ