人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

飲んだ、終わった、西武ドーム

二日酔いだ・・・。

グッタリ寝ていたが、昨日の予定は「野球観戦」であった。

特に、というか全然スポーツには興味はないのだが、このように時々チケットの方からやってくるので、野球観戦に行く事はある。

まぁ私には「飲み」である、野球観戦のおまけのついた。

二日酔いのところにうどんを食い過ぎた。

深く考えずに中盛りを頼んだのだが、あとで知ったところによると中盛りは500gであった。

二日酔いに食べ過ぎ。

野球場で飲むといっても、私にできることはあるのだろうか。

しかし、飲む以外にないのだ。

とりあえずビールで乾杯したが、私は迎え酒の恐ろしさを知った。

無理して飲んだのは最初の二口ほどで、そこから酒は恐ろしい勢いで回り、あっというまに酔っ払っていた。

1回の表でライオンズは3点も入れたものだから、酔っ払いはさらに盛り上がった。

2回の表ではライオンズの旗を買い、3回の表で眠くなり、4回の表で寝ていた。

以上、私の野球観戦である。

帰り道で「美味しいEE:AEAAB」「美味しいEE:AEAAB」とお茶を飲み、家に着いたら気持ち悪くなって寝た。

なんてこった。

7回の表が終わると、みんな青い風船を・・・。

そしてプァ~~~ッ。

完全に仲間はずれ!!

もう勝ったも同然、と、9回表で席を立った。

するとそこでピッチャーを工藤に交代。

工藤!!

その昔、ファミコンのナムコットスタジアムで頑張ってもらった記憶がEE:AEB64

仲間の「わたなへ」は、今や監督だと聞いたが。

「ひかしお」はどうしているだろう?

「ファンサービスでしょ。」しかしダンナは笑って言った。

確かに1球ごとに、歓声が上がる。

そして「と、本人サービス(笑)」そうつけ加えた。