人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

けん@東村山

この頃話題になっている「ステーキのけん」が近所にできた。

「安い」「サイドメニューの食い放題」という事で、平日ランチのチャンスを待っていたのだが、案外早くそのチャンスはやってきた。

開店前にすでに待っている人がいた、というので、11時過ぎに急いで店に向かった。

行列はできてなかったが、12時前には待ちの列ができた。

メインディッシュ以外のライス、スープ、サラダ、カレー、フルーツが食い放題である。

なのでメインは軽くていい。

でもせっかくだからステーキを食べたかったので、一番安い「カットステーキ」を。

しかし実際に出てきたステーキは、思ったよりもボリュームがあった。

焼き方を聞かれたのでレアで頼んだが、ほぼミディアムであった。

その上鉄板が熱いので、どんどん火が通っていく。

ソースはオニオンとガーリックから選べたが、この後仕事を控えていたのでオニオンで。

かなり薄味で、塩と胡椒をガンガン振ってしまった。

肉も硬めで、正直、クオリティはイマイチである。

しかしその他に色々と好きなだけ食べられるのだ。

サラダの内容もドレッシングの種類も多いし、カレーも普通っぽいながらもなかなか美味しかった。

クーポンがあったのでドリンクバーをつけたが、これも種類がそこそこあって良かった。

サイドメニューの食べ放題が魅力だが、肝心なステーキがイマイチだった。

まぁ一番安いのを頼んだからからかもしれないが、「安く美味しく」を求めるならハンバーグの方がいいのかもしれない。

ぽ子評価です。5段階で、

味:「3」

量:「5」

価格:「3」

総評:「3」

「カットステーキ」950円(税別)+ドリンクバー(クーポン)

サラダ第一弾とスープ。

スープはかきたまのスープ。

ドリンクバーは別料金。

サラダ第二弾。

カレー。

まぁ子供でも食べられるような良くあるタイプだが、美味しかった。