人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

ステーキガスト@東大和

サラダバー、スープ飲み放題、ライス・パンおかわり自由、この頃はやりのスタイルである。

ガストのステーキレストランだ。

をやぢさまのブログで知った。

メインの内容は、ほとんどけんと同じだ。

イチオシに見える「肩ロースステーキ」のスモール(150g)に。

食べ放題を楽しむなら、メインはそれほど多くなくて良いのである。

味噌汁はただの味噌の汁にワカメとネギを自由に入れるようになっている。

ドリンクバーは別料金。

1回目のサラダバーは重めのものを選んだ。

タマゴのマカロニサラダが美味しかったEE:AEAAB

肩ロースステーキ。

焼き方を聞いてくれたので、レアで頼んだ。

弾力のあるしっかりした肉だ。

選べるソースはにんにく醤油。

見た目悪いですが(笑)

カレーは甘口だが、ボッテリ濃厚でかなり好きなタイプ。

具が少ないのが残念。

左はガーリックチャーハン。

ジャーの中身がなくなったら終わりの、限定品である。

味は良かったが、冷めてボソボソしていた。

上に乗っているのはフォカッチャ。

パンなど数種類あり、トースターで温められるようになっている。

オニオンスープといってましたっけ??

まぁご覧のような素気ないものだが、実は結構美味しかった(笑)

サラダバー、2回目。

コールスロー、かぼちゃのクリーミーサラダなどが珍しく、美味しかった。

デザート。

杏仁豆腐とフルーツ。

他にコーヒーゼリーやヨーグルトなどもあった。

まぁ目新しいものはないが、しっかりツボは抑えてあるのでガッカリする事はない。

「この店ならでは」のものがないのが残念だが、安くてお腹いっぱいになれるし、なにより「自分で好きなものを選べる」という楽しみがある。

まぁ「よしかつ」でも書いたが、メインは一皿でいいかな??

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量(種類):5

価格:4

総評:楽しめる。4