人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アドレナリン

他の映画のDVDに入っていた宣伝で、面白そうだったから借りてみた。

R指定はないみたいだが、かなりエグいのでお子ちゃまは観ないように。

             

   監督:マーク・ネヴェルダイン、ブライアン・テイラー

   キャスト:ジェイソン・ステイサム、エイミー・スマート

殺し屋チェリオスはドン・キムを殺したために、寝ている間に「ペキン・カクテル」と呼ばれる毒薬を注射されてしまう。

すぐに死ぬ事はなかったが、毒の作用を遅らせるためには体内にアドレナリンを分泌させるしかないという。

怒り、痛み、興奮、チェリオスはあらゆる感情を呼び覚まし、死から逃れようとしながらも、注射を打ったリッキー兄弟を探し出そうと暴れまわる。

殺すわ壊すわ脅すわで、あっという間に世間を騒がすお尋ね者になってしまったチェリオス。

果たしてリッキー兄弟に復讐することはできるのか?

次に狙われている恋人を助けられるのか?

そして、注射の毒は・・・。

ムチャクチャな設定が面白い。

主人公チェリオスは落ち着いてしまうと死ぬのだ。

そのために彼は暴れまわるのだが、あの手この手を駆使して自分を興奮させるさまは、目を覆うような残虐なものもあり、思わず笑っちゃうものもあり。

血しぶきに破壊、過激な場面が多いが、笑えるシーンが時々入り、緊張が解ける。

「ありえない」もここまでくれば気持ちがいいというものだ。

観ているこちらも興奮すること間違いなし。

ぽ子のオススメ度 ★★★★☆

ダンナのオススメ度 ★★★☆☆ 面白い!!楽しんだ。

ぶー子のオススメ度 ★★★★☆ 観やすいアクション