人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キャンプ・画像編

結局画像が全然送れてなかったので、向こうで取った写真をまとめてUPしまぁす。

写真ばっかりでハッキリ言ってつまらないので、そのつもりでヨロシクです。

ほったて小屋バンガローだと思ってたら、とってもかわいいログキャビンでした。

小さいけどカワイイお部屋♪部屋の名前も毛布の模様もうさぎ。

反対側には小さなテーブルに冷蔵庫まで!ちなみに冷暖房もついていました。

露天風呂もあったよ~。

女性用が岩風呂、男性用がひのき風呂でした。

で、飲み始めて、

本当は明るい太陽の下で飲みたかったコロナビール。

昼寝がたたってすっかり日が暮れてしまいました。

せっかくライムも買って来たのに家に忘れ、コロナビール計画、ボロボロ(笑)

レモン汁で代用。

で、これはホイルに包んで炭の中に放り込んであったジャガイモ。

真っ黒でほとんど食べられなかった(泣)

この辺になると酔ってきて、写真の意図がわかりません。

看板娘のミルクちゃん。

すっかり間違えて「さくらちゃん」と呼んでいたら、スネてしまいました。

とってもいいキャンプ場でした。

また来年行きたい♪