人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

餃子の王将@秋津

これをラーメンとカウントするか・・・。

迷ったが、ラーメンを食べに行ったのだ。

一応ちゃんとしたラーメンが出てきたのだ。

ラーメンにしてやろう。

ファミレスのラーメンなどでも、意外とおいしいものもあるので

ちょっと期待して行った。

色々あり迷ったが、「王将ラーメン」に。

写真で一番こってりして私の好みに近そうに見えたのだ。

出てきてまず失敗したと思った。

やはりこういうこだわりのない店では味噌が無難だったか。

全然脂っけのないスープである。業務用スープ的な味だ。

まずくはないが、うまいとも思わん。

麺は九州系を思わせるストレートの細麺がキレイに見えたが、ここは王将。期待はしちゃいけない。

うん。硬めに、と言ってあったので硬めではあり悪くはないが、いいとも思わん。

具に関しても似たような印象だ。

特別なものもなく、かと言ってここが悪い、とわざわざいう程のものもない。

別にまずくもなかったが、つまらないラーメンだった。

この確かブログの1発目のラーメン記事が「くるまやラーメン」だったと思うが、

あそこで酷いラーメンを出されたが、あっちの方がうまかった。

王将は、まずくはないがつまらないラーメンだった。

何とかいう辛いラーメンも出していたが、そっちにすれば良かった。

ぽ子評価です。5段階で、

スープ:業務チックなのっぺりとした味。「3」。

麺:・・・にしては悪くなかったけど。「3」。

具:どってことなく、「2」。

総評:「3」と言うほど良くもなく、  

   「2」と言うほど悪くもなく。

「王将ラーメン」 麺硬め、とか言っちゃったよ。