人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

2022-04-08から1日間の記事一覧

あの休日の、答え合わせ

「う~ん・・・。」 とある祝日明けの火曜日のことだ。 例によって二日酔いだ。布団から出られない。 前夜は久しぶりに友人夫妻と外で飲んだのだった。あぁ、一体最後はどうなったんだっけ? ジャズライブに行った、地元で飲んだ、それから・・・、記憶がな…

海人@久米川

ぜんっぜん記憶にない海人。 カラオケでしこたま飲んで歌った後のことである。翌日ダンナに聞いて「へえぇっっ!?」っとなった。証拠写真が残っている。 選べるお通し。 右は私が好きで良く頼むやつだ。酒と魚卵の和え物。左は新生姜か。 この日はこれを目…

生命力。

すっかり忘れてたのだよ・・・。 ごぼうだ。 冷蔵庫に入らないので、風呂場の脱衣室に置いておいたのだ。すっかり忘れていた。 根っこ・・・、ではない。芽のようだ。 生命力を感じる。 庭に植えてみた(笑) 果たしてごぼうがどのように育つのか分からない…