人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

海人@久米川

ぜんっぜん記憶にない海人。 カラオケでしこたま飲んで歌った後のことである。翌日ダンナに聞いて「へえぇっっ!?」っとなった。証拠写真が残っている。 選べるお通し。 右は私が好きで良く頼むやつだ。酒と魚卵の和え物。左は新生姜か。 この日はこれを目指して行ったらしい。海人のツートップ、「軟骨ソーキ煮(648円)」と、 「豚の角煮(748円)」。 トロトロのソーキ煮も角煮も超絶品!!角煮は濃い味でこってり、ソーキ煮は柔らかくあっさり。 しかしホントにこれだけ食べて帰った模様(笑) 今度はゆっくりしたい。 海人・食べログ