人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2017-06-10から1日間の記事一覧

午後11時のぽ子

ボス戦、勝ったそして、まだまだゲーム。

午後10時のぽ子

練習終わり。 ゲーム。 クリアできないボス戦。

午後9時のぽ子

練習。 明日リハ。 後がない。

午後8時のぽ子

観念して飲み始めた。 まずは片づけなくては。 シラフじゃやってられん状況。 置き切れず、溜めることに。(拭かない。)

午後7時の ぽ子

また布団に戻ってしまった・・・。かったるいダラダラとFacebookをチェック。

午後6時のぽ子

夜の供の買い出しに行ってたのだ。やっと起きた(笑) 二日酔いで「酒」という気分でもないが、土曜日なのだ、仕方がない・・・。 どうした、とうもろこし。 などと言いつつ、スターターは、これだ。

午後5時のぽ子

自動投稿になっている。 これがアップされたということは、私はまだ寝ているということである(笑)

午後4時のぽ子

自動投稿になっている。 これがアップされたということは、私は寝ているということである(笑)

午後3時のぽ子

ラーメン食べて、布団に戻る。 な~んもやる気がせん。

午後2時のぽ子

引き続き布団にて、ガルちゃん。 眠い。

午後1時のぽ子

布団でゲームやってる。 こんなところでこんなことをしてれば、後はもう寝るだけである。

ぽ子の休日・2

ダンナがリハで出かけて行ったのだ。 ブログの下書きは昨日の続きを保存してあるが、それは明日のために温存し、今回もまた1時間おきに「ぽ子の休日」をUPしていこうと思う。 ゆーても二日酔いで、前回ほど活動的にはなれそうにない。 見応えはない前提に…