人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2011-06-23から1日間の記事一覧

エアコンはそんなに悪い人なのですか。

もうアカン、限界だ。夏が終わるまでに私はくたばってしまうだろう。 暑過ぎる。 ・・・と言うか、毎年書いていて目にタコかもしれないが、暑さは我慢できる。 しかし、体がついてこないのである。 時間が経つにつれて、私のHPもグングン減っていく。 今日…

もみじ@久米川

近所狙いだったので、久しぶりのもみじ。 自分達には少々上品な味付けなのであまり行かないが、美味しいことには違いないのだ。 何か食べてみることにしよう。 迷ったが、つけそばを味噌で。 辛さを表す唐辛子のマークが2本ついていたので、気になったので…

久兵衛屋@東村山

この日まで、天もりが500円のキャンペーンをやっていたのだ。 なので行ってきたのである。 遅くまでやっているので(23時)、助かる。 それにしても、静かだ。 そして店員も少なく、何かと時間がかかる。 結構待って出てきたが、味、ボリュームとも50…

マイ・ドッグ・スキップ

う~ん、どこかでオススメしてたんだろうなぁ。 動物モノということで、借りたんじゃないかと思う。 監督:ジェイ・ラッセル キャスト:フランキー・ムニッズ、ケヴィン・ベーコン 1942年、アメリカの田舎町・ヤズー。 当時珍しい一人っ子であった少年ウ…