人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

感動への第一日

休日モードです。ざっくりと。

 

昨日は娘ぶー子と出かけて来たのだ。「感動を残す」シリーズ(になる予定)の第一弾。

上野の東京国立博物館へ。

e-poko.com

 

強かった風も穏やかになってきて、暖かく気持ちの良い日であった。

 

 

「エルいた。」ですって。良く分かってるじゃん!

えう?

 

 

えう。

 

古代の占いで。

ぶー子「成功する」、ぽ子、「もっと注意すること」。

しかしお互いに「何が?!」「何に?!」

 

上野を離れると、新宿でショッピングなど。こういうのは女同士が楽しい。

時間はあっという間に過ぎ、ハッとして家に帰る。

 

意外とぶー子が展示作品を良く見ていたのが新鮮だった。

まだまだ私の知らないぶー子がいる。

そして、ぶー子自身も気づいていないぶー子の部分を目覚めさせることができたら、親として私も嬉しいのである。