人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<79>

今日も釣りです・・・・・・・。

 

まずは雑魚を釣り上げ、

 

恐らくこれが、「主」だった。またギリギリで逃げられた。あと少しなんだけどなぁ!

ライン切れ、ルアー持って行かれ。

 

では雑魚、続きます。

 

同じ魚でアングル同じだけど、大きさが違うのよ!

 

 

 

ここでラインが切れたので、キャンプに戻る。

キャンプ飯は、素パンかおにぎりで節約。

 

レベルが8に。「さらに魚が食いつきやすくなる」と出ているが、食いつきじゃなくてラインが切れにくいようにして欲しいんだが。

次こそ。

これで釣れなかったら、釣りに効果のある食事というのを作れるようにすることも考える。