人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

週末のこと、土曜日編。

いきなりですが、新橋です。

こんなに早く来られると思ってなかった、愛宕神社の再訪問。

前回は虎ノ門から行ったので、今回は新橋から。

今度はしっかり、エルの事もお願いしてきたのだ。だから今度もしっかり、階段を上ったぞ!

 

そしてお参りを終えて階段を下ると、「さてどうする?」。

誘惑の街、新橋。昼から飲めるお店が並んでいる。

しかしいざ入ろうとすると、「怪しそう」、「高そう」、となかなか踏み込めず、結局、

これはたまたま先週虎ノ門で撮った写真だが、この「新時代」の新橋店へ。後の予定は全部延期じゃ!

 

「新時代」で安いお酒を飲んでいたら、妙に池袋の「大都会」が思い出されてきた。

「新時代」ときたら、「大都会」へ!!池袋へ移動。

そこで激安ワインを飲み、帰りの電車で爆睡し、家へと帰ったのであった。

 

これが土曜日。

翌日のスタジオに備え、早く飲んで早く寝る。

一応それは守られたようである。