人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

大都会@池袋

新橋で昼飲みしていたら、妙に大都会が恋しくなってきたのだ。山手線大移動だ!ハッ、はてなの「今週のお題」も「大移動」であった(笑)

 

メモ忘れ、餃子だ。去年の4月の時点で、380円。

専門店かと言いたくなる、このヴィジュアル!そして、大きい!!

これはおすすめ。

餃子

 

前のお店で塩辛ののったジャガバタの話をしていて、「お!」となり注文。

「ジャガバター・塩辛のせ(380円)」。

じゃがいもに塩辛が合う不思議。

じゃがバター(塩辛のせ)

一軒目でしっかり食べて来たので、これだけになってしまった。

目当てはワインだったのだ。

デキャンタで飲んだ。

とにかく安い!

気取りのないお店だ。

まぁちょっと狭くてわちゃわちゃしているが、私などはそんな雰囲気も好きである。

 

 

tabelog.com