人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

焼肉の和民@東村山

焼肉の和民の食べ放題が期間限定で安くなってたので、行って来たのだ。期間過ぎてて申し訳ないが、もともと安いよ!税別で2380円→1980円、という感じだ。

生肉写真のだだ流しになりますが(笑)

 

ホルモン好きなので、何度かおかわりしたような。

 

サイドメニューも、おかわり自由だ。

 

チョレギサラダ。

 

バジルソース。

 

何かの肉。

 

何かの肉。

 

肉。

 

ソーセージ。

 

この猫ロボット、回収もしてくれるのだ。時々、呼ばなくてもやって来る。

 

さーて、死ぬほど肉を食べるぞ!!と意気込んできたのだが、しばらく飲まなかったせいかあり得ないほど酔っ払ってしまい、ヘラヘラしているうちに終わってしまった(笑)ちょっと心残り。

次があるなら、お酒ではなく白いご飯で食べてみたい。

 

 

yakiniku-watami.com