人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<71>

不覚をとった負傷者を探す。

すぐには見つからないが、そんな意地の悪い場所にはいなかった。

岩陰。

 

 

コンプリーーーー。

 

送電線の点検が全部終わったので、依頼人のホリーに報告。コンプリート。

 

 

間髪入れずに次のクエ、ビブパターンかい。点検クエスト「闇を晴らす灯かり」。

 

 

すぐに着手。オートドライブで着いたパーキングを散策してたら、偶然点検すべき照明を発見。パーキング内にあったのか。

 

点検して、

 

 

クリア・・・ああん??アップデートか!次はコルニクス鉱油カーテス支店の照明だ。

 

 

時間がないのでセーブして寝ようかと迷っていたら、間違えてオートドライブを選択してしまった。

運良くプロンプトが写真を撮りたいと言い出してくれたので、車を降りてセーブ。

 

 

ということで、次回はプロンプトの写真撮影から。

なかなかまとまった時間が取れないのー!