人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<70>

送電線、3本目。

オートドライブで近くまで行き、チョコボに乗り換える。遠目で見た方が見つけやすい。

送電線の柱のあたりに乗り物のようなものがとまってたら、ハシゴがある。

 

 

途中でサブクエ発生。近くに負傷者がいるみたいだが、ちょっと待ってね♪

 

 

柱、着。

 

点検。

 

コンプリート。

あとはレスタルムの依頼人ホリーに報告で終了だ。

 

 

じゃあ負傷者を探しに行くか。

これがなかなか見つからんのである。

 

 

夜になってしまいそうなので、キャンプへ。私もセーブしてもう寝たかった。

今回のキャンプ飯。

スクショのボタンを間違えていた(笑)撮り損じ。

 

ということで、朝です。エレメントをチャージしたら、ゆっくり探そうと思う。

ではさようなら。