人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

Final Fantasy ⅩⅤ<69>

それでは送電線の点検、2本目。オートドライブで近くまで行き、エリア内の「登れる送電線」を探す。あった。

 

 

登ろう。画面の色が暗いのは、敵に狙われているからです(笑)登らせてもらえなかったので倒す。キラービー1匹。

 

 

ここを点検。

 

 

コンプリート。

 

 

近くでサブクエが発生していたので、寄っていく。オールド・レスタ。

 

 

依頼人を探しつつレストランに入ると、

 

「イチネリスからの救援要請」と「山から帰ってきたアイツ」を自動的に報告、コンプリート。あんたが依頼したんか。

 

 

そしてサブクエ、ドッグタグでした。

今行くかどうかは、難易度見て決めよう。

 

 

それでは週末に突入。続きは月曜日かな??