人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

香屋@下北沢

シモキタで、ひとりランチ。

迷いすぎる。恐ろしい街だ、ランチだらけである。どれも美味しそうで、ひとつを選ぶなんてとてもできない。

ぐるっと駅前を見て回り、入りやすそうだったここへ。麺類ハーフのセットがあったのが決め手である。

担々麺のお店だ。それも「極上」担々麺。

 

選べるハーフの麺とサラダ、ドリンクのセット「サラダセット(1319円)」に。

お茶はホットの方が良さそうだったので、ライチ紅茶をチョイス。こんなんよ!

  

 

 

麺は、青山椒ビリビリ!の「青鬼担々麺」を、「もっと辛く(「もっともっと」もあり)」で。

パクチー大丈夫か聞かれたが、大丈夫じゃないけど、きっとあった方がいいんだろうなぁと思い、「大丈夫」。

 

 

いや~~~、すっごいシビレ(笑)でもとっても美味しかったのだ。まぁ今どきの担々麺だ。

ハーフだけど、サラダもあるし十分な量。

パクチー、頑張った。塩胡椒の効いたドレッシンブが豆腐に合う。

デザートの杏仁豆腐は、弾力があって楽しい食感だった。

 

美味しい担々麺を食べた、とダンナに言ったら、馬場で行きたいと思っていたお店だったらしい(笑)

 

近いうちに今度は馬場で。

 

www.koya.co.jp