人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

キングダムハーツ3<50>

時間がなかったので、特に準備も学習もせず、2度目のオリンポスへ。

アルティマニアによると、ストーリークリア後は復興風景になっているとのこと。確かにそうだったが、すでにもう前回の記憶があまりない(笑)

まだ序盤でかなり適当だったはずだ。今回はくまなく回る。テーベの市民広場から。

行ったことのない(はず)の脇道へ。地下じゃない地下道みたいな。

 

 

 

 

こういう建物も、建設中のところを見ると前回はなかったか。

結構宝箱の取り逃しがあったのだ。

そういうのを見つけるのが楽しく、時間をかけて回った。

山や天界の方へ行かれなかったところを見ると、繋がってないのか??

もう一度見直して行かれなかったら、次回、ワールドマップから行くことにする。