人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

うまいもんや学ちゃん@東村山

一丁目酒場・学が、「うまいもんや学ちゃん」となって、移転していたのだ。

駅のこっち側はなかなか行かないので縁がなかったのだが、バンド仲間夫妻にいざなわれ、やっとの入店となった。

わちゃわちゃ飲んでたので、写真のアップ程度になりますが。

 

「本マグロ(880円)」。厚切り、ボリューム!

本マグロ

 

 

 

 

「きゅうり1本漬け(300円)」。あれ?床屋さん、きゅうり嫌いだったんじゃ・・・。

きゅうり1本漬け

 

 

 

「チキンヒーロー(550円)」かな!?

美味しそう~~~!!(すでに記憶になし。)

チキンヒーロー

 

 

 

「なっとうオムレツ(680円)」。値段に納得のクォリティだ。

なっとうオムレツ

 

 

インパクトのある「手こねつくね(250円)」は、自家製。

フワフワ!

手こねつくね

 

 

 

ダンナが頼んだと思われ。値段不明!

みょうが

 

 

「そら豆天ぷら(480円)」・・・かな!?

そら豆天ぷら

 

 

シメと思しき「塩焼そば(680円)」も、この色合い、このボリューム!

塩焼そば

 

 

色々頼めて、楽しめたのだ。

以前の学ちゃんは、サクッと軽く飲み食いするタイプの居酒屋さん的な印象だったが、今度は味で勝負の美味しいお店になったように感じる。

 

これはまた行かないと!

気になるメニュー、盛りだくさんである。

 

higashimurayama.mypl.net