人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

三喜食堂@東久留米

美味しい定食をしっかり食べたい時には、三喜食堂へ。すっかりハマッている。

実は気になるメニューがあったのだ。

「鳥の唐揚げ(990円)」と「ニラレバ炒め(940円)」。

三喜さんは決して高いお店ではないし、このふたつはどこでも比較的安く食べられるメニューである。それなのに、なぜこの価格??

そして、特に唐揚げは、注文している人が多いのだ。

ちょっと高めだが、思い切って私達も頼んでみた。

私が食べたのは、ニラレバ。ご飯は半分で。

ニラレバ炒め

なるほど、なかなかのボリューム。野菜はこんもりと盛られ、ニラともやし以外に人参、たけのこなど入っている。

小鉢の酢のものやお味噌汁も、美味しい!

 

 

 

 

 

そして圧巻は、ダンナが食べた唐揚げだ。こちらもご飯は半分。

鳥の唐揚げ

巨大な唐揚げが、そそり立つ。

この量だ、遠慮なく1個貰った(笑)

柔らかいお肉がサクッと揚がり、味の方もGOOD。これは人気があるのも頷ける。

しかし50代には二人前になるかな!?

今後食べたくなったらどうしたらいいんだ??

 

そんな訳で、今回も満足して帰ったのであった。

ダンナ、この後苦しくて、とっても大人しかったです(笑)

 

 

tabelog.com