人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子54歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

デス・ストランディング<141>

久しぶりだ!!10日ぶりになる。もう、何やってたんだったっけ!?

東部エリアに戻って、橋の修復してたんだ~。

しかしキリがないよ、これは。

指名なし依頼をチェックしたら、戻るとしよう。

 

まだ残ってるね、西中継ステーション行き。配送量が多いので、手を付けられなかったのではないか。トラックになる。

国道以外を走るのは、初めてだ。まずは車両の作成から。色は覚えやすいように、白。

一応カイラル結晶を貰えるったけ貰って、ボロい橋は直していく。

 

急斜面や凹凸に弱いので、走りにくい!トロトロしているとBTやミュールの餌食になってしまう。ブーストかけて、祈るように進む(笑)

ミュールをはねてしまった!半分意図的。だって、狙ってくるんですもん。

 

で、すっ飛ばして着いた先は、西配送センターであった、間違えた(笑)

休憩して、西中継ステーションへ。

橋は、修復していくよ~。

納品して、じゃあ中部エリアに戻ろう、と思ったら、プライベートルームがない。
仕方なく西配送センターまで戻ることに。

こういうの、邪魔だっつのよ!てか、上手にハメたな。そこは感心する、うん。

では次回、レイクノットから、エンジニアんとこの橋をチェックしたら、受注してある依頼をこなしていく。

結構残ってるぞ。