人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

鳥貴族@久米川

昨日トリキ出したついでだ!記憶にないのと量が少ないのとで出しあぐねてたのも、続けてアップしてしまう。

ちょっぴりだよ!

 

実は大好物なのだ。「むね貴族焼(スパイス)」。

だろうと思ったがこれ、モモかな!?いつもムネだから、たまにはと変えたのかもしれん。

スパイス結構効いてて、攻めてるよ!

 

 

 

「塩だれキューリ」と「味付煮玉子」。

もう最終段階に入っていたはずである。カラオケで散々歌ってグデングデン。

偶然隣の席にバンド仲間が座っていて、さぞかし邪魔だったことだろう。ごめんなさい。

 

お値段全て319円(税抜き)。

サクッと食べてかグダグダ飲んでかは、分からん。さっちゃんに聞いてください。

4月2日のことでした。

 

 

www.torikizoku.co.jp