人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<122>

近いところで気象観測所からK4南配送センターへ配達に行ったが、もうここで未達成依頼がなくなってしまったのだ。じゃあどこ?ってことで、新しい依頼が多そうな気象観測所に戻ることにした。

ここで次はどこに行くか?というところである。

時間がなくてあんまりできないのだ。1日1件ペースである。

フラジャイルジャンプができなくなっていた。そういえば通信が不安定だかなんだかで、今は使えないと言っていた気がする。

となると橋のメンテで東に戻るなら、レイクノット→ポートノットと行くしかない。

ジャンク屋がレイクノット宛ての荷物を持っていた気がするので一度ジャンク屋へ行き、レイクノット経由で東に行こうかと思う。

気象観測所が見えてくるあたりの感じが好き。