人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

デス・ストランディング<176>

ジャンク屋に納品すると、今度は気象観測所宛ての依頼だ。あそこのプライベートボックスに入っている金属を持ち出したいのだ。トラックで行きたい。

そのためにはトラックだ。ここにはないので、一度K4南配送センターまで行かねばならん。

手ぶらで戻るのもなんだから、コレクターの納品経由で行く。

 

ここ、素材が手つかずで残ってるなぁ。

欲しいんだが、梯子かロープで往復しなきゃならないから、少量ずつ運び出すことになりそうだ、面倒!

フローターって、梯子やロープでも使えるんだろうか??

 

コレクターから今度はK4南配送センターへの依頼を受け、K4南配送センターに着いたところだ。

配達だ。

ドラマはない。