人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

コメダ珈琲店@東村山

昨日飲まなかったので、フレッシュな土曜日だ。早起きしてしまった。

朝6時に朝食が食べられるお店。

パンが良かったのだ。6時から営業しているコメダへ。

人気のモーニングセットでは物足らないので、大きなハンバーガーとサラダを頼むことにした。

コーヒーは、せっかくなので「ウィンナーコーヒー(530円)」など。

甘いホイップクリームが美味EE:AE595

「エッグサラダ(580円)」は、こう見えてもなかなかの量だ。決してミニサイズではない。

さて。ハンバーガーだが、一部で話題になった期間限定の「肉だくコメ牛」。

今月いっぱい、感謝価格で980円が680円になっていたのだ。それは安い!

・・・ってんで注文したんだが、

でかいっ!

写真だと分かりにくいが、普通のハンバーガーの倍ほどのサイズで、中に肉も膨らむほどギッチリ入っている。

肉はホロホロの薄切り肉が、甘しょっぱく味付けしてある。汁を吸ったパンも美味しい。悪魔だ。

で、コメダではドリンクを頼むと無料でパンと玉子などのセットを付けられるのだ。

条件はクリアしている(笑)

ダンナがゆで卵のセットを付けた。

厚切りのトーストにバターが溶けて美味しそうEE:AEAAB

早朝からお腹いっぱいになってしまったのだ(笑)

全てがビッグサイズのコメダ。

満足の朝ご飯だ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:5

価格:3

総評:4

コメダ珈琲店・HP