人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

買い物ウィークエンド

立川にラーメンを食べに行くことになったので、昭和記念公園にも行くことにしたのだ。

山に行かないぶん少し歩こうと、西国分寺から立川まで歩く。

これが、国立~立川間が思ったよりも遠く、立川に着く頃には体力をかなり消耗していた。昭和記念公園は中止だEE:AE5B1

ラーメンを食べたらショッピングに。

立川のオフハウスは品揃えがいいぞ~EE:AE482フィーバーしてしまったEE:AE482

帰りはバスで約1時間、爆睡EE:AEAC4

バンド仲間が飲みに誘ってくれたので、久しぶりに会ったのだ。

ライブ活動ができなくなり、会えない人には全然会えなくなっていたところだ。こうやって私達のことを思い出してくれるなど、有難いことである。

3人でワイン3本。帰りの記憶がない。

今日も買い物で終わってしまったのだ。

もう夜の8時半だ。この様子なら、飲まずに寝ることになるだろう。

物足りないが、明日になったら「これで良かった」と思うはずである。

一週間頑張り、次の週末に備える。

ダンナは繁忙期で休日出勤だけどねEE:AEACF