人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

過去練に思いを馳せる

常に何かがスタンバっている。

次は6月のライブだ、ちょっと余裕できたな、と思っていたら、今月合唱の出演があったじゃんEE:AE482

前回の練習はライブで休み、その前は風邪で休み、その前がまたライブで休み、次はGW明けてからだから、なんだかんだ1ヶ月以上開いてしまったEE:AEAC6

その間に、・・・

課題曲が何かを忘れてしまったEE:AE5B1

これでは予習もできない。

できないけど、こんなこと今さら聞けないEE:AEB64

~~~~過去の練習を頭の中でリプレイ~~~~~

あっ・・・・・、そうか・・・、アレか・・・・・EE:AE4E6

練習しなきゃEE:AEB64もう忘れかかってるよEE:AEAC8