人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

四文屋@国分寺

慣れない国分寺にて、四文屋を発見EE:AE482

他で軽く飲んだあと、気になるのでやっぱり来てしまったEE:AEACD

ちょうどテーブル席が空いたところ。店内、混み合っておりますEE:AE5B1

「豚トロにんにく正油(250円)」。

これ、美味しかった~~EE:AEB30

脂たっぷりながら、冷やしてニンニク醤油でサッパリEE:AEAAB生ニンニクが効くEE:AE595

前回気に入った「大根醤油漬(100円)」と「煮込みナンコツ(100円)」。

大根は、醤油にどっぷり漬かっているのではなく、漬け物状。

モツなどの重い口当たりの多いつまみが多いので、これはとてもいい箸休めになる。

ナンコツは「どんなの来るかな??」と思ったら、意表をついて串であった(笑)

あれっ・・・、モメ忘れたEE:AE5B1馬刺しだ。400円~500円の間だったはず。

小さいが、この値段で手軽に馬刺しが食べられるのは嬉しいEE:AEACD

「浅漬け盛り合わせ(450円)」は、長芋が切れてしまったということで3種のところ2種。

隣は「ガツキムチ(100円)」。

ガツとキムチでインパクトのあるもの。100円て(笑)

混んでいたので2時間制にてタイムアップ。

それでも梅割りでグデングデンに酔い、満足である。

安くて美味しい、気取りのないお店だ。

近くにあったらいいんだがのー。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:5

四文屋国分寺店・食べログ