人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

居酒屋いくなら俺んち来い@国分寺

国分寺にて、ライブ前。安く飲めるところを探していた(笑)

あんまり歩き回りたくないし、前から気になっていたこのお店に入ることにしたのだった。

お店の遊び心が店全体に溢れている。

フロアも広く、その分混んできたらスタッフをつかまえるのに苦労することになるEE:AE5B1

2時間の飲み放題があったので、それに。1500円。安い。内容によるか。

まずは、飲み放題についてくるおつまみ。

きゅうりのなんちゃら。

ニンニク??思ったよりもガツンとして、ビールに合う!

こちらはお通し。

タレがまたニンニクみたらし風でガツン!

「うずらどんぐり君(290円)」。味付けくんたま??

これもまた、つまみにいいねEE:AEAAB

「アボカドチーズ(290円)」は、まだアボカドが若かったのか、独特のコクがちょっと足りない感じであった。

これは美味しかった!「牛串・塩レモン(150円)」。

肉が柔らかいEE:AE5BE

そして「牛串・タレ月見(150円)」。

こちらはコクのタレと卵黄で、濃厚~EE:AE595

卵黄って美味しいよねEE:AEACD「ホウレン草たまご(290円)」。

葉っぱがグッとパンチのあるつまみに。

魚~~。「鯖の塩焼き(290円)」。

安いから小さいのを想像していたら、しっかり半身。

こちらもおいしゅう頂きましたEE:AEAAB

とにかくメニューが豊富で、目移りしてしまう。

選ぶ楽しさがあり、満足した上また行きたいという。

スタッフの方も忙しいなか気を配ってくれ、最後にお茶など(飲み放題メニューからと思われ)出してくれたり。

飴まで貰って、気持ち良く店を出た。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:4

居酒屋いくなら俺んち来い・国分寺店