人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<88>

マザーベース内の謎の病気の感染者がどんどん増え、どんどん死んで、どんどん班レベルが下がっていく。おーい、どうしたらいいんEE:AEB2Fメインオプスを進めればストーリーは進むのかEE:AEB2F

イーライがマザーベースで暴れておる。

メインオプス・26「ハント・ダウン」。まずは情報ファイルの入手から。

むずいEE:AEB30

崖側に敵がたくさん張り付いていて、なかなか内部に潜入できないのである。

こういうのは上から排除がいいように思うのだが、いかんせん数が多過ぎるEE:AE5B1

尋問でファイルの場所は分かったので、そこを目指して最短で済ます。

ターゲットの移動ルートが分かったらそのルート上に移動。

監視所があったのでここを通るかもしれないと考え、制圧。

結局ターゲットは現れなかったから、移動ルートをなぞるように移動する。

ここで発見。

二人組のペアが2組いたかな??

D.Dと協力して確保、フルトン。

弾が残っていたので、近くの監視所をまた荒らしてから戻った。

マザーベースに寄れというので寄ったところ、サイドオプス・113「イーライからの挑戦」がスタート。

アクティブ・ソナーで場所を確認。ねずみにも反応してしまうが、暗視ゴーグルの方が見つけやすかったかもしれない。

すばしっこいので銃で狙いにくく、CQCで倒す。結構しぶとかった。

マザーベースのスタッフがどんどん死んでおります。早くカタをつけたいんだが・・・。