人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

MGS5:THE PHANTOM PAIN<124>

第2章。エピソード・32「知り過ぎた男」。

なんでこんなに覚えてないんだろうかと思ったら、しこたま飲んでからやったのがいけなかったようだ。

ロードアウトがサヘラントロプス戦のままであったEE:AEB64この変更からである。

ターゲットがラマー・ハーテ宮殿に移送された後、スタンアームで周りの敵をスタンして回収した。

簡単とのメモがあり。

この後フリーでリソースを回収して回った模様。

その後はマザーベースへ強制移動、メモに「くそイーライ」。

恐らくイーライのくそ加減は、こんなものでは終わらないだろう。

で、どうしたんだっけ??

サイドオプス・23「百戦錬磨の精鋭・13」と44の「才人を救え・18」をクリアしているが、簡単だったようで特別な事は書いていない。

バトルギアが完成したから傭兵派遣に出せと言うが、方法が分からない。

派遣ミッションは適当にやっているのだ、勝手に出してくれ。

次のメインふたつは、一度クリアしたミッションの「SUBSISTENCE」、「EXTREME」となっている。

第2章はこのような繰り返しが多いと不評であった。

やはり監督のコナミ退社と関係があるのかと勘ぐってしまう。

最後まで楽しくプレイできればいいのだが。