人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーチャルに酔う

ジャジャ~ン!!

部屋着にエプロン、どスッピンで恥ずかしいですが、そこじゃないです、VR来ましたEE:AEB30

このとき私は360度見渡す限りの海底に沈んでいたので、こんな写真を撮られていることに気づいておらず。

あまりのリアルさに、放心しているところであります(笑)

珍しい深海魚でもいたのでしょうか、ちょっと奥様、みたいなポーズで、本人は海の底を見下ろしている。

私がVRを欲しかったのは、その世界に没頭できるからだ。まずはゲーム性まで求めていない。

なので差し当たってただ海に潜ってみたのだが、もう素晴らしいとしか言いようがない。

こんな風にもっと海外の風景や宇宙、異空間に溶け込んでみたいものだ。

しかしプレイステーションはゲームである。もちろんゲームだって好きだ。

だからそっちもやってみたんだが、物凄い酔うEE:AE5B1シャレにならないレベルだ。

世のプレイヤーは酔い止めを飲んでからプレイしたりしているらしいが、毎日飲むのもどうなのか。

しばらくはぼんやりと海に潜ってようかと思う。

いやホントに凄いよ。

見たい人はお酒持って遊びに来てくださいEE:AE482