人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

反省と言う言葉じゃ足らず

はぁやっと、地獄の月曜日が終わった。

飲んだ量に比例するのか、肉体的、精神的ダメージがことさらキツく、飲酒について本気で考えさせられた。

いい加減、飲み方を考えた方がいいんじゃないか。

飲んでる間はムチャクチャ楽しいし、たまに会う仲間との時間は貴重なものである。

しかし、たまに会う仲間とムチャクチャ楽しくなると酔いにもブーストがかかり、とんでもなく恥ずかしい事になっているように思う。

失言も、失態もある。

思い出したくないが、周りは覚えているのだろうか。

恐ろしい。

うおーと言いながら、壁にガンガン頭を叩きつけたいような気持ちだ。

一体何度こんな週明けを迎えたことか。私は全く成長していないし、この分では成長することはないだろう。

酔うとバカみたいになるのが分かっていながら、飲みをコントロールできないのだ。もう飲むことで私の失態は確定している。こういう人間は、飲んだらいかんのである。

月曜日が耐えがたい。

今後は大人数の飲み会やライブは控えるか、時間差で遅れて参加にしたいと思う。

・・・今週末はBBQであるEE:AEB64