人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

2014-08-18から1日間の記事一覧

ないないない

飲んだ翌日の月曜日、時間はあっても気力がないのだ。そして記事のストックもない。 本当に良く飲んだ週末であった。 昨日は帰ってからもひとりで飲んだらしく、朝になってもまだ抜けずに酔っていた。 そんなんで酷い週明けである。 まぁ明日から本気出して…

和蔵@久米川

飲んだ翌日の月曜日、時間はあっても気力がないのだ。 食べた記録のみ。 バンド仲間と飲み〆和蔵だ。 もうほんっと、美味しいEE:AEB30 「和蔵ラーメン」

アゲイン

楽しかった~~EE:AE473

FFⅩⅡ IZJS② ~検証~

10回目の挑戦に向けて、曖昧だった部分をハッキリさせることにした。 ひとつは逆転時の回復、もうひとつはミストカートをフルにするにはどれぐらいハイエーテルを必要とするか。 まったく別のデータで試してみた。 リドルアナで、ヤズマット対戦中のものだ…

今日。

ヤバい、ブログのこと忘れておったEE:AE5B1 合唱のあと飲みに行っちゃってのテヘヘだ。つーことで現時点酔ってるが。 私の中での、西のキングと東のキングの同席だったのだ。ムッチャクチャ楽しかった!! そこへきてリアルアイドルEE:AEAAB すんまんせん、…