人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

アナーキー

ブログに穴をあけてしまった・・・・・・。

昨日はバンド仲間あっちゃんによる「あつさんぽ」に同行させてもらったのだが、地元に戻って飲み始め、バンド仲間も次々加わって、結局グデングデンだ。

夜中に起きて吐き、朝になったら二日酔い。

布団の中からダンナを送り出し、ウトウトして過ごす。

すると突然、足元で寝ていたエルが、スッと体を起こした。

その目は、ドアを凝視している。

な、また、何ですかねEE:AEB64この家には誰もいませんよ。

エルの勘違いか外の物音に反応しているのだろうと思い込もうとしたその時、寝室のドアが開いたのでムチャクチャ驚いた。

娘ぶー子の帰宅であった。名古屋から。

サプライズで今回も黙って帰ってきたというが、「昨日帰ってきたら、火曜日なのに誰もいねーし」であった。

どうもみなさん、昨日はありがとうございました。とても楽しゅうございました。

自宅に招いてくださった灰汁代官ご夫妻、自転車の返却まですっかりお世話になりました。

もうこうなったら今日は、徹底的に休む。

記事の更新はこれでおしまい。また明日。