人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子53歳。

 

<拍手機能について>拍手機能を外部から追加しましたが、反映するまでタイムラグがあるようです。励みにしてますので、ご理解いただいた上でポチっていただければ嬉しい限りです。よろしくお願いします。なお、拍手機能はスマホ版に表示されていないようで、使用できない方には申し訳ありません。

夢庵@東村山

備長扇屋で早朝飲みを始めたが、意外と間が持たなかったのでそこそこでお店を出たのだ。

飲み始めたら、止まらない。

しかしこんな時間に「しっかり」飲めるお店は、皆無と言っていい。

夢庵が開店する10時まで、時間を潰して待った。

特にアルコールの時間制限はないので、夜と同じように飲めるのだ。ちょっと恥ずかしいけどねEE:AEB64

なんとなんとなんと、ウーロンハイ、梅酒ロック、グラスワインは99円だEE:AEAAB

つまみも、居酒屋ほど多くはないが、用意されている。

500円で2品選べるおつまみより、「ローストビーフサラダ」と、

「せいろ焼売」。

えっ、7個も入ってるEE:AE482

お腹は満たされていたのでちょっとずつ、「めかぶ(119円)」と「温泉卵(100円)」と「ほうれん草のおひたし(119円)」。

このめかぶと温玉を、

混ぜちゃうEE:AE482

しこたま飲みまして。

ふたりでグラスワイン15杯、これでも2666円である。

何度も注文する煩わしさと恥ずかしささえ覚悟できれば、激安天国だ。

さらに家に帰って飲み、昼過ぎには寝ていた(笑)

飲んだだけで終わった一日であった。

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:5

総評:3

夢庵・HP