人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

東村山エール飯⑭

エール飯、斉藤商店さんが日曜ランチタイムのテイクアウトを始めたので、ここに決定EE:AE482

久しぶりだなぁ・・・、って3年半も行ってなかったEE:AEB2F

常に行きたいと思ってはいたんだが、混んでるだろうと思うとなかなか足が向かなかったんだよねEE:AE5B1

「焼き鳥5本セット(800円)」と「塩もつ煮(250円)」。

もつ煮にはドーンと大きな豆腐が入っている。

塩仕立てなのでどこかあっさりしているが、もつの旨みがストレートに効いて美味しい。

翌日、豚骨ラーメンのスープに残り汁を足して、うどんを入れて食べた、美味しかった(笑)

斉藤商店と言えば、焼き鳥がとても美味しい。

特にトロットロのレバーが絶品だが、もちろんそれもセットに含まれている。

ハツもほんのりレアで、ジューシーEE:AEAAB

豚バラ、鶏もも、せせりは肉感しっかり、こちらも美味しい。

娘らにも買っていくと、美味しかったととても喜んでくれたのだ。

コロナが明けたら一緒にみんなで行こうと約束したのであった。

斉藤商店・食べログ