人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

斉藤商店@久米川

久米川で「安くて美味しい」と言ったら、断然斉藤商店だ。

いつ行っても混雑しているが、今回は奥の座敷に入れてもらって辛うじてIN。アリガトウゴザイマスEE:AEAD9

その日のおすすめから、「コンニャクネギ塩まみれ(250円)」、やすっEE:AEB30

思いがけずホットで登場。

ピリ辛の和風味。

ダンナの好きな「うずら(130円)」。

まぁこれはどこで食べてもあまり変わらないか。

おすすめから、「ササミのすだちおろし(200円)」。

すだちの酸味がすっごくいい!!

あっさりしたササミに良く合っている。

もはや定番、「レバー(鶏・豚150円)」。

鶏はトロトロ、豚は外は歯ごたえ中トロトロ。

この食感と濃厚さがたまらない。

これもおすすめだったかな??「斉藤ウィンナー串(200円)」。

斉藤ってのが気になるじゃないか(笑)

ごく普通の大き目なウィンナーだったが、パリッと焼けてこれも最高に美味しい。

「たこ焼き(350円)」。

このボリューム、さすが斉藤商店。

ネギだくマヨだくがまた嬉しい。

美味しかったEE:AEACD何食べても美味しいEE:AEAAB

また運良く入れたら、よろしくお願いしますEE:AEAD9

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:5

斉藤商店・食べログ