人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

リンガーハット@東久留米

金曜の夜であった。グッと我慢EE:AE5B1

週末を生かすためには、飲まずにとっとと寝てしまうに限る。

ただ、それだけじゃ寂しいので、何か食べに行きたい。

「酒なしの食事」、これだけでもなかなかハードルが高いものだが、今回はここに「ヘルシー」という条件が加わった。

本気のダイエット中である。

思い知ったが、ヘルシーな外食なんて、なかなかないよ・・・・・・・。

あってもあまり魅力がない。

仕方がない、リンガーハットが出してる超ヘルシーなやつ、「野菜たっぷり食べるスープ(700円)」で我慢するよEE:AEB87

麺なしちゃんぽんだ。野菜スープ。

はぁ、金曜の晩御飯は、野菜スープだよ・・・。

野菜スープであった。

一見普通のちゃんぽんのようだが、これが丼の底まで野菜ギッチリなのである。

ナメておったが、凄いボリュームEE:AEB30

それでも野菜なのだ、罪がない。

「野菜」とは言っても、ちゃんと豚肉やエビ、さつまあげなどのたんぱく質も入っていて、思いがけず満足度が高い。

スープはちゃんぽんのスープ、これもまた美味しいEE:AEAAB

ドレッシングが2種付いてきて、味の変化も楽しめる。

これはアリだEE:AEB30

カロリー云々ではなく、野菜をたくさん美味しく食べることのできるメニュー。

お腹もいっぱいだよEE:AE482

今後、金曜の夜はこんな感じの「置き換えメニュー」に挑戦できたらいいなぁ。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:4

価格:4

総評:4

「野菜たっぷり食べるスープ」  700円

リンガーハットHP