人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

優勝軒@所沢

娘ぶー子の希望で、ラーメン。

メニューの多彩な優勝軒へ。

「特製豚骨ラーメン」は、いわゆる全部載せ状態のラーメン。

九州系を意識したようなラーメンで、麺は極細、スープは博多?、マー油やキャベツなどのトッピングは熊本っぽい感じ。

写真は、チャーシューと玉子をひとつずつあげてしまった後です、心の中でプラス1枚してくださいEE:AE5B1

サラッとした見た目とは裏腹、結構油が効いてこってりした味わいだ。

硬めの仕上がりの極細麺が良く合う。

トッピングも色とりどりでゴージャスな1杯だ。

美味しかった。

ただ特製のボリュームは私にはトゥーマッチだったかなEE:AE5B1

ぽ子評価です。5段階で、

麺:4

具:4

スープ:4

総評:4

「特製豚骨ラーメン」