人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

バーミヤン@東村山

飲みに行こう、と東村山のラーレで待ち合わせたが、時間が遅くてお店を選べなかったのだ。

まぁちょっと飲めればいい。忙しいのだ。ここで酔い潰れる訳にはいかん。

ということで、消去法で選ばれたのがバーミヤンであった。

う~ん、この頃のファミレスは飲めるようになってきたイメージがあったが、そんな中でもバーミヤンは後れを取ってる感じは否めない。

つまみ的なラインナップがあまり良くない。

まずは「本格焼き餃子(239円)」。

中華のお店なのだ、間違いないだろう。

と、思って注文すると、意外とフツーだ(笑)

ファミレスの餃子である。

クーポンあったので、「2種ソースで仕上げた油淋鶏(599円)」を。

2種というのは、もともとかかっているソースで1種、別添えのソースで2種と言うことだ。

味は良かったが、写真に比べてボリュームが乏しい。

この写真もそこそこに見えるが、肉に切り込みを大きく入れて、それを広げているのだ。大きくは見える(笑)

何となく、不完全燃焼で家路に着いたのだ。

バーミヤンは、食事に使う方が良さそうである。

今やってるラーメンフェアは、美味しそうだよEE:AE482

ぽ子評価です。5段階で、

味:3

量:3

価格:3

総評:3

バーミヤンHP