人間のクズ!

敵は自分の中にいる。ちょっとだけ抗ってみたくなった、ぽ子55歳。

串かつでんがな@秋津

この頃は「お疲れ様セット」と言ったようなお得なセットを良く見かけるようになった。

ここ串かつでんがなでも始めたようで、表に堂々と貼りだされていたのだ。

「お疲れ様セット」は、ドリンク+串5本のセット。

なんと、値段のメモを忘れてしまったが、800円台だったと思う。

なかなかお得感はある。

「たこわさ(267円)」。

串が来るまでつまんでた。

写真は2人分ですが、右から牛、チキン、ウィンナー、玉ねぎ、ナスの5本。

5本のチョイスも良かったし、どれもとっても美味しかったEE:AE482

右にちょっと見えるのはお通しと言うのか、キャベツね。

生キャベツとかあんまり好きじゃないが、串カツの箸休めには良かった。

私達はこの後行きたいところがあったのでこれだけで帰ったが、じっくり腰を落ち着けて、もっといろいろ追加していくのもいいと思う。

ただちょっと、騒がしいのが難点。

静かな環境がいい人は、早い時間の方がいいかも。

ぽ子評価です。5段階で、

味:4

量:3

価格:5

総評:4

串かつでんがな秋津店・食べログ